ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
レポートというか、おそらく感想になるかと思います^^;

キラキラオープニング
♪ウォ~みたいな、お馴染みの曲で亀ちゃんたち登場(・∀・)
うっ???
亀ちゃんの声枯れてるΣ( ̄□ ̄)!
でも亀ちゃんも聖もテンション超ハイ!!!

キラキラマダム登場
亀ちゃんに対して、マダムが・・・
「この子はずして頂戴!」
って言ってたんだけど、急に噴出し笑い(ฺ*´∀`*)
「そんな寄り目しても、変わらないわよ!」笑
と、マダムは袖にはけながらも笑ってました^^

キラキラお魚ちゃん
藪くんが船の中に隠れて、亀ちゃんと真琴さんの会話を盗み聞きしてるところ^^
船から落ちた藪くん!
必死に泳ぐ!
だが、お客さん(お魚ちゃんたちだね)の反応が薄い!
亀「今日はお魚ちゃんたちの反応が薄いね」
会場(笑)
(このとき亀ちゃんは、藪があがってくるのを完全無視!)

キラキラ公園
一人のJrを見つめ続ける亀ちゃん(ฺ*´∀`*)
そしたら、会話してた別のJrが会話をやめて・・・
亀「いいの!続けて!ずっと見ていたいから!」
だって(ฺ*´∀`*)
そんなに見つめられたら、死んじゃいます(ฺ*´∀`*)

そこに、若干(かなり?)うざい千賀くん登場!
千賀くんの自己紹介の歌
千「♪赤く染ま~るタンクトーップ 俺の名前はセンガ ケ~ン~ト~」
(。→∀←。)
おもろすぎっ!!!

キラキラ天国のシーン
落ちてくるお札を見て・・・
亀「おかしなことが・・・」
聖 ?
亀「おかしなことがおこっている!」
聖 ?
亀 苦笑いしつつ
  「つっている!手がつっている!」
聖 Σ( ̄□ ̄)!
亀 ストレッチ開始
    ・・・
   手をブンブン振り回す・・・
聖「おまえ、大丈夫か???」
亀 ストレッチ中
聖「俺は、このお金で生計を立ててるんだ」
亀「そうなんだ・・・
  俺、完全に上の空だな・・・」
  ストレッチ・・・

  ストレッチ・・・
亀「ここってどれくらい深いの?」
聖「俺とおまえの絆くらい^^」
会場「お~~~~!!!&キャ~~~><」
聖「俺らが思っている深さと、みんなが思ってる深さに誤差があると思う!」
  「深さは日比谷線くらい」
亀「浅っ!」
  「せめて大江戸線くらい・・・」
一体大江戸線と日比谷線てどれくらい深さが違うのかしらΣ( ̄▽ ̄;)
聖「てかお前どんだけ自分の乳もむんだよ!!!笑」
  「俺のkissで治してやろうか?」
亀 無視(笑)
  しばらくして、袖にはけちゃう!
聖「あいつ絶対痛いから、はけたんだよ!」
会場 笑
聖 会場を見回して・・・
  「え~~~っと、それではわたくし田中聖の一人漫談を
   させていただこうと思いますが・・・」笑
亀 ピョコンと戻ってくる
聖 笑い出す
亀デュラン「んぁ!どーしたっていうんだ?」
聖 声を出さず笑う
亀デュ「まさか俺がエアサロ臭いっていうのか?」
聖 笑いすぎて倒れこむ!!!
   笑いが若干おさまったところで・・・
  「それ、言っていいか迷って言わなかったんだけど、
   自分で言ったな!」
亀「まぁ、こういうこともあるんだなぁ(ฺ*´∀`*)」

キラキラSHOW TIME
今回はA.B.C.とキスマイの単独もありまして^^
♪LIPS!!!
亀ちゃんのボイパ?!
真剣にやっているのはわかるけど、LIPSのメイキングの
ボイパのものまねが頭の中に・・・(*゚∀。)
笑いをこらえるのに必死でした・・・笑
♪聖のソロ!
かっちょえーーー!!!
しかも桟橋が結構観客席のほうに出てるから、
聖が目の前みたいな人がうらやましかった(ฺ*´∀`*)
♪離さないで愛
亀ちゃん!!!
エロスだーーーーーーー(ฺ*´∀`*)
セクシーすぎた・・・orz
衣装の裏地がバラ???
それが、さらにエロさ倍増!
衣装のジャケを脱ぎそうで・・・
肩がチラリズム(・∀・)死
♪アンダルシア
これの吐息の音がやばいわぁ(・∀・)
♪I’ll be
今回は歌詞忘れませんでした(ฺ*´∀`*)
残念!!!←え?


ってなかんじで、とても楽しめました!!!
帝劇は1回しか見れなかったけど、大阪公演もあるし!!!
とにかくキラキラ亀梨さんが見れたのがうれしかった!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/573-3cd6a848