ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
あたしのドリボも終わってしまいました><

振り返ってみると、ほんとうに今年の春休みは充実していて、

アメリカから帰ってきて、ドリボに行って、
夢の国に行って、ドリボに行って・・・(ฺ*´∀`*)

ほんと幸せです(ฺ*´∀`*)

特に、昨日の昼公演は亀ちゃんと目が合った(はず)席でして^^
前から4列目!!!
センターブロック!!!
通路は、ちょうどフライングの準備地点だったりで・・・
ほんとうにいい席でして^^
もう2度とあたらないかも・・・笑
肉眼で、あんなに近くで亀ちゃんを見れるなんて思ってませんでした^^

ほんとうに亀ちゃんありがとうと言いたいです^^


Thank U for everything connecting DREAM BOYS・・・


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/585-1ce04076