ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.04.25.22:12
Mステ 4/25
番組の途中と最後でも発表がありましたが、
どうもKAT-TUNは2週連続Mステに
登場するらしく・・・(ฺ*´∀`*)

で、今日のMステなんですが・・・Σ( ̄□ ̄)!
亀ちゃんΣ( ̄□ ̄)!
なんですか・・・
あの髪型・・・
なんか坊ちゃんスタイルになってますが・・・汗
そして、あのアラレちゃんメガネΣ( ̄□ ̄)!
なんか、軽いカルチャーショックみたいな衝撃を受けましたが・・・^^;
ドリボから約10日ほどたちましたが、すっかり変わっちゃってて・・・
あのころは、ほんのりメッシュが入ってまして^^
いいなぁ、この髪(ฺ*´∀`*)
とか思ってましたが・・・Σ( ̄□ ̄)!
とにかく、なんかショックでした・・・
ただ、新曲歌ってたときは、ハットもかぶってたから
カッコよかったんだよね(・∀・)

ゆっちはしっかり、スシ王子の宣伝してましたね^^

そういえば、今日は米寿司さんも出演してましたが(笑)
あの、"NO MORE"っていう曲、KAT-TUNのプレワンとかを
作曲した人と一緒なんですね!!!
たしか、ほかのジャニにも楽曲提供があったりとかで^^
ちょっとそこに注目してしまいました!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/602-934d9dae