ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.05.14.21:21
DON'T U EVER STOP!!!
が今日発売です!!!

あたしはネットで買ったんですが、夜になってもなかなか届かず・・・^^;
ちょっと焦ってましたが、ちゃんと届きました!!!
よかったよかった!!!

ちゃんと無事4枚とも、届きまして^^
今初回1を聞き終わったところ^^
あと2つも早く聞きたいです!!!

ちなみに、アマゾンではまた初回盤も予約再開になってたので、
まだGETできてないという方は是非!!!←なんで宣伝してる?

で、今日お昼やすみはウキウキウォッチングゥ~!
に聖が出演!
しっかりシングルの宣伝してましたよ!!!
ちゃんとCMも流れたし!!!
これで宣伝効果はばっちりやね!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/612-2a4ea8b0