ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.05.16.19:58
聖のソロ・・・
新曲の歌詞を全部覚えようと必死になってます・・・笑
↑それより、勉強しろ!
ドンストは、もうだいぶマスターしました!
亀ちゃんのソロ!これもメロディーは覚えた!
同じくじゅんののも!!!
仁君のソロ!!!歌詞は歌詞カード見ないと覚えれないな・・・笑

聖のソロ・・・
問題はそれです!!!
今までジャニでこんななんかハードロック的なのあったかしら?Σ( ̄▽ ̄;)
と思いつつ聞いてますが・・・
あたしは、こういうの好きなんでOKですが・・・^^
こんな曲でも、電車の中では子守唄にしかならない(笑)
コンで見れるのが楽しみだわ!!!

たっちゃんのソロ!
THE・たっちゃんってかんじ!!!
ゆっちのソロ!
前回の失恋ソングに対して、今回はもろ恋愛ソング!
いいよぉ!なんか元気でます^^


ちなみに個人的に一番好きなのは、仁君のソロ!!!
ああいう、メロディーが好き!
ちょっとR&Bっぽいよね!
そこがいいなぁって思います!!!
ちゃんと歌詞見て覚えます!!!

あ~、そういえばソロ曲は着うたになってないんですねぇ><
めっちゃ残念です・・・orz

5095.gif

↓↓↓アマゾンにて↓↓↓
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/613-1807b44e