ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.05.29.21:09
コメントレス♥
●カツカツ 5/21 OA <亀ちゃんは料理上手?>
ニコニコ。 横向きsaku蘭さん
レス遅くなってごめんねぇ><
たしかに!(笑)
お好みonお好みだ(・∀・)
あの、亀ちゃんの隠したくても隠しきれてない顔が
ほんとたまんない!!!



●当落結果
ニコニコ。 横向きゆみちゃん
久しぶり~♪
もちろん覚えてるよっ!!!
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて、ごめんねぇ><

あたしは、今回は石川と福岡に行くつもり!!!
大阪は、検定とかの日程にかぶっちゃっていけないんだ(泣)
前半戦は、まぁまぁかぁ^^
てことは、チケゲットできてるってことだね!!!
おめでとぉ!!!
石川行くの?
一緒じゃん(ฺ*´∀`*)



ニコニコ。 横向きKamyu☆ちゃん
ほんと、ドキドキだよねぇ><
やっとわかるんだぁ~って思ってたら、先に引き伸ばされちゃったし><;
なんか、おちつかないよぉ!!!笑
ほんと、お互い当たってたらいいねぇ(・∀・)ノ



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/620-cf168b32