ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.06.19.22:24
カツカツ 6/19 OA
あたしの正直な感想としては・・・
今のカツカツはそんなに、面白くないです・・・汗

でも今回のメインは亀梨様♡ってことでして!!!
あの地域の方々がとてもうらやましい^^
とそれしか思うことない!!!

とくに、中学生!!!
あの「先輩」って呼ばれてた子!!!
亀ちゃんと二人っきりで会話しちゃって!!!
しかも、恋愛事情!
亀ちゃんと恋愛について、話しちゃってるし!!!
うらやましーーーーーーーー!!!

仁君とリアちゃんのラブジェンガ(・∀・)
仁君負けました!
キス顔!!!
これで、何人のファンがキュン死にしたでしょうか?!笑

亀担のあたしとしては、亀ちゃんにラブジェンガしていただいて、
罰ゲームしていただきたかった!!!笑


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/639-d10c6ddc