ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.06.21.20:18
中丸君の楽しい時間
先ほど、ジャニウェブから来た情報によると、
中丸君の楽しい時間(ゆっちソロコン)
の申し込みが始まりました!!!
東京公演と大阪公演とあるんですが、
あたしは、残念ながらいけなさそうです・・・

夏休みの半ばあたりから、本格的に就職活動関連のことが、
増えてきそうなんで^^;

タイトル通り、ゆっちなら
ほんとうに楽しい時間にしてくれそうで!!!
亀担のあたしだけど、ほんとうに行きたかった!!!



ところで、今日は
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 
の初日ですが・・・
KAT-TUNは広島にいるんですよね!!!
検定さへなければ、絶対に行ってたのに!!!

待ってろよ!KAT-TUN!!!
石川まで!!!←なんで上目線?笑


                                   
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/643-ea54739f