ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.06.22.22:56
1ポンドの福音 DVD-BOX
アマゾンでは1ポンドの福音 DVD-BOX
予約が開始してます!!!


1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也

商品詳細を見る


懐かしいなぁ^^
私事ですが、ちょうどアメリカに短期留学してた頃・・・
YOUTUBEで必死に見ておりました(・∀・)

まだ、そういえばHDDからダビングしてないわ・・・汗
編集すらしてない・・・笑←笑えない・・・orz

ところで"ダビング"といえば・・・
地デジも10回までダビングできるようになるそうで・・・
ヲタにとってはありがたい!!!(?*´∀`*)
といっても、あたしの家は今だアナログ・・・笑



KAT-TUNコンサート広島公演
参戦された方、
スタッフの方、関係者の方
KAT-TUNのメンバー様
ほんとうにお疲れ様でした!
次は仙台です!!!
地震の恐怖を吹っ飛ばす勢いで
頑張ってください!!!



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/644-c19f6b21