ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.07.18.23:12
グッズ購入
のために、昨日は京セラドームまで行ってきました!!!

しかも販売開始時刻11時くらいに!!!

てか、本当は販売開始時刻には販売会場にはいる予定でしたが・・・
なんでか、電車を乗り間違え・・・
しかも、友達と一緒に行ったのにも関わらず!!!
関空快速に乗ってしまい・・・
最寄駅の「大正駅」はその、関空快速が停まらないわけでありまして・・・
そんなこと、すっかり頭から抜けてて・・・
気づいた頃には、ドーム通過・・・笑

ほんとバカです・・・(・∀・)

で、太陽かんかんでりの中!
遠征前にゲットしておきたいもの(ポスターとか地域限定ピンバッチとかね)
をゲットいたしまして^^
無事任務完了したしだいでございます(ฺ*´∀`*)

そのあとは、お友達と韓国料理屋さんに行って、とても辛い
思いをして、買い物をして帰りましたとさ!

ほんとからかったの!!!
ピリ辛ツケメン、僕イケメン~(ฺ*´∀`*)
がありえなく辛い!!!
おかげで、友達に
「とても魅力的な唇!」
とまで言われてしまいました^^;
まぁある意味、昨日コンサートに行ってなくてよかったなと・・・笑
そんな唇で亀ちゃんの前には立てない!!!
いや!
ひょっとしたら、その魅力的な唇で亀ちゃんを魅了?!(ฺ*´∀`*)←おい
とか思っちゃったり~~~(ฺ*´∀`*)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/660-128abc4e