ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.07.20.22:45
いざ石川!!!
明日はいよいよ、あたしが石川上陸する日なんですが・・・

今の時間になってもまだ準備ができてません!!!
1泊するので、お泊りセットの用意をしないといけないのですが・・・

今日は1日買い物に出かけていたせいもあって、
9時くらいに家に帰ってきたし・・・^^

ちなみに今日はIKEAに行ってきました!!!
神戸のポートアイランドにあるんですが・・・
OPENしてからたぶん3ヶ月くらいたってるはずなのに、
まだ入場制限してたし!!!
しかも待ってるところがめっちゃ日が当たってるから、
暑い!!!
で、中はとても広い!!!
混んでたのもあったけど、全部見終わるのに3時間かかりました!!!

安いし!!!

種類豊富だし!!!

また行きたい!!!

ちゃかりIKEA FAMILYにも入会してきました!!!

では今から明日の準備します!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/663-91e8ee67