ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
レポートというより、印象に残ったとこだけ!!!
ていう、なんとも、あたし目線全開になりますが・・・(´・ω・`)

T∀BOO
KAT-TUN登場!!!
仁君座って、Smoking(・∀・)
亀ちゃんは、杖でファンを指す(・∀・)

キプフェ
「最後だぞぉ!石川!」って亀ちゃんに言われましたが、
あたしとしては今回初のコンサート(・∀・)

12 o'clock
亀ちゃんが藤ヶ谷の耳に「フゥ♡」
がドアップに!!!

天狗


着替えた後、客席から
「パンツが見えてるーーー!」
って言われて、
「見せてんだよーー!!!」
って答える亀ちゃん♡

クランキー
かっこよく登場して、クランキーをひとかじり・・・
しようとしたら・・・
クランキーが折れちゃって
メインステにボロボロ・・・
でみじめに拾って、そそくさと退散しちゃう亀ちゃんがかわいい(ฺ*´∀`*)

工事現場の聖とゆっちがすれ違う!笑
ブリブリゆっち(ฺ*´∀`*)
かわいい!
負けじと聖も!!!
う~ん、あたしの中ではゆっちの勝利!!!

MC
「聖はひげがなほうがいいよ!」とゆっち。
あたしもゆっちに賛成ッス!

仁さんが「ふけ顔の方も・・・」
とか言っちゃうから、ゆっちが
「失礼だぞ!」
って言ったら、
「お前のことをいったんだよ!」
と切り返す仁さん(笑)

ゆっちの顔芸に対して、
なぜか亀ちゃんも参戦(ฺ*´∀`*)
泣き顔→変顔→悩み顔
と三変化!!!

ゆっちの親が来ていたって話になって、
ゆっち母はKAT-TUNメンバーと写真を撮り、
サインを書いたら、
「日付入れてね」の要望つきだったらしい笑

Y&Jの会員プレートの話になり、
ゆっちが1番を持っている!
て言ったら、
「どこにいったかわかんなーい」の亀ちゃん(´・ω・`)

「今日は海の日だから海にいきてーーーー!!!」
っと亀ちゃん(ฺ*´∀`*)
一緒に行きましょうか?!笑

Crazy Love
お決まりの「SAY!」が!!!

アンコール
はリアフェ、Peaceful daysとアワストのダブルでした!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/668-1a5dd9e9