ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
とある、用事で郵便局にいったんですが、
その帰り・・・
段差で足をひねってそのまま、地面へGO!!!笑
大きなスリキズができました・・・orz
こんな怪我するの久しぶり♪
ちなみに使用した絆創膏はLサイズ(´・ω・`)
そんで、いったん家に帰るのもめんどくさいから、
そのまま駅に行って電車待ってたんですが・・・
家に電話しようとしたら、前からセミが・・・
そして、ポニーテールにしてたあたしの髪に激突Σ( ̄▽ ̄;)
どっか飛んでいったかなぁって、ケータイであたまなでたら
まだ健在でして・・・
あたしのケータイ攻撃を嫌がって退散していきました(・∀・)

で、電車に乗ってる途中・・・
血だらけのヒザをむかいに座ってるおばぁちゃんがガン見!!!笑

そのまま参考書見てたあたしでした♪


追記
エビキスさんソロコンおめでとぉ!!!
いつもKAT-TUNのバックで頑張ってくれてた、エビキスが
ソロ!!!
うれしい限り!!!
横浜で楽しんでください!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/672-1299f274