ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.08.11.21:56
iチャンネル
にまで、中丸君の楽しい時間が取り上げられてまして(・∀・)
ちなみに、あたしは朝のWSを完全に見逃して普通に
ズームインを見てました・・・^^;
リハの風景だけでも見たかったんだけどなぁなんて
ちょっと公開したり(ฺ*´∀`*)

とにかく約1ヶ月間、ゆっちには頑張っていただきたいと思ってます!!!
グッズもこってるみたいだしね!!!


私事なんですが、
今インターンシップで某ホテルのハウスキーピングをしてるんですが、
そのホテルに甲子園の某学校の方が泊まりにきてるんですねぇ^^
それも影響しているのか、
連日満室でとても忙しいんです!!!
しかも、今日はじめて筋肉痛になりました!!!

まぁ、順調に勝って優勝してほしいです!!!

優勝といえば!!!
オリンピック、競泳北島さん!!!
おめでとうございます!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/678-12c527ee