ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
あたしの座席の位置は
スタンドGブロの端で、バクステからメンバーが
ちょうどはけるときとかの通路ヨコでした!

福岡はスタンドの通路とかも使ってて、
会場全体にKAT-TUNが動き回るって感じ!!!

T∀BOO
いつものように、6人登場!!!
って思ったら、ゆっちの伊達メガネと
たっちゃんのサングラス!!!Σ( ̄□ ̄)!

GOLD
これはスタンドの通路をトロッコで移動!
あたしは仁君と聖、ゆっち側でした!!!
んでトロッコえをメンバーがおりて・・・!!!
来たよ!!!あたしのヨコを仁君が通過!
って思ったら後ろから猛ダッシュで聖が通過!!!
めっちゃ楽しそう!!!
こういうの見れるっていいね!
若干ステージ裏ってかんじだし!!!

12 o'clock
藤ヶ谷さんとの恒例?のカラミ!!!
カメラアップのとき!!
ん?!チューしてんじゃんΣ( ̄□ ̄)!
てばかりの近づきよう!
藤ヶ谷さん、ちょっと照れてたし!笑

亀ちゃんソロ
いつもアドリブで書く部分があるんだけど、
なぜか・・・
I♥ポニョ
そして、ポニョの歌歌ってるし!!!
チョーかわいい!!!
で、このプレゼント・・・
熟睡してる女の子に・・・
その子もかわいかった!!!

T-ENG
紫天狗の下ネタ・・・
「あの歌を歌えば、俺の大事なところもニョキニョキってなりますか?」
Σ( ̄▽ ̄;)
まぁ、だいぶオブラートに包んだかんじかなぁ(´・ω・`)

ゆっちと聖の顔芸!
これ、毎回伸びてる様なきがするんだけど(´・ω・`)
まぁ、かわいいから許す!!!
ゆっちが聖にむかって
「お前って誰かに似てるんだよね~?」
って言ったら
お客さんが「ジェロー!」
って言ったもんだから、
聖「誰だ?ジェロって言ったやつ!
  ぶっ殺す!」
とか言ってましたが、
聖「てかそんなに濃くないし」
とか言ってたな(ฺ*´∀`*)
よっぽどいやだったのか?
聖・・・笑

MC
初っ端から「QUEEN OF PIRETES」をカミカミな聖(笑)
いつのまにか仁君がメガネをしてたことについて。
「なぜ、赤西が俺のダテメガネをかけているのか」聖
「そんな汗だくでメガネかけたら、なめちゃうだろー!!」聖
えっΣ( ̄□ ̄)!なめるんすか・・・笑

中丸さんの告知
亀ちゃんからふったのに、
亀「それライブ終わってからでよくね?」
といわれ、
中「お前が振ったんだろ!!!」
 「稽古をして、自信がついてきまして~」
てすかさず、
上「中丸に自信なんて似合わな~い!」

たっちゃんライブ
ライブの内容で亀ちゃんが、「コサックで・・・うそです!」
とかすぐに否定!
「反抗期だな?」
といわれ、
「半分、聖で半聖(はんこうき)」とかわけわからんダジャレを・・・笑

田口の修行・・・
「僕は10月○日からですねぇ、
とんこつラーメンの修行に・・・
って僕がラーメン作ったら
とんこつラーメンになっちゃうね~」
ってΣ( ̄□ ̄)!
で「お前帰れ!」
とかメンバーに言われちゃって・・・
「僕が帰ったら、Tがいなくなるよぉ」
聖「俺もTだし」
 「Tはおまえだけじゃねぇ!」
ってT対決!
仁「負けたら次のフリ!」って言われ、
亀ちゃん指示のじゃんけん!
「田口!内緒ね!絶対グーだせよ!」
「聖!内緒ね!絶対パー出せよ!」
って会場に丸聞こえだから!
で案の定聖の勝ち!笑

で、つぎの曲のフリに行こうとしたとき、
たっちゃん「俺のサングラスに突っ込んでよ!」
って今かい!
正直亀ちゃんばっかりみてたから、たっちゃんのサングラス
に気づいてなかった私(笑)
「中丸とメガネ、どっちがギリギリまでつけていられるか
 って競争してた!」
サングラスのくだりで、
「タモさん」って言おうとしてた仁君が
「タモトさん」
って言っちゃって、
亀「それ俺の髪の毛切ってる人!」って!!!

やっと曲フリになって
淳「それでは、Father/0Mother
って(*゚∀。)
会場爆笑!
もちろんメンバーも!!!
逆だよ!!!

喜びの歌
メンステにむかって猛ダッシュ!!!の聖と亀ちゃん!

アンコール
リアフェとPeaceful days の一回のみ!


最初に書いてるとおり、メンバーの出入り口だったから、
亀ちゃんがバクステからはけるときに、
「ヤベ!」とか言ってるのが聞こえたり!
トロッコに乗るのに猛ダッシュしてるのが、見えたり!
でめっちゃいい席でした!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/679-91b1aa34