ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
昨日のカツカツが新聞の時間通りにOAされてないって?!

あたし今日朝早く起きなきゃいけなったから、
普通に予約だけして、すぐに寝ちゃったのに・・・orz
オリンピックの延長?
たしかバレーだっけ・・・
それで、カツカツの時間が
かなり遅くなったとか・・・
もちろん、あたしが予約したところには
そのバレーかNEWSか、なんかそのあたりの
予約されるべきではないところが予約されているわけであって・・・
つまり、あたしは昨日のカツカツが見れないわけであって・・・
Σ( ̄▽ ̄;)

そんなのいやーーーーーーーーー(*゚∀。)!!!

折角留学してたときも含めて、
すべて完璧に録画してきたのに!!!
なのに!!!
今回逃してしまうなんて(´・ω・`)
最悪!!!
ちょっと、てかかなりオリンピックをうらみそうになりましが・・・
てかオリンピックは悪くないし・・・
むしろTV局が悪いわけで・・・
もう、どうしてくれるわけ!!!
つい最近野球の延長がなくなったから、
録画予約の変更や延長をしなくて済むようになってたのに・・・
なってたのに・・・
orz

(TOT)

そんなの・・・ないわぁ・・・

マジ凹みますorz

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/683-923809d9