ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.08.29.00:08
カツカツ 8/27OA
ゲスト?!
てかセールスマンこと柳沢さん!

KAT-TUNより、柳沢さんのほうが映ってる時間長かった
ような気がしますが・・・笑

柳「お金では買えない・・・」
だけでウケたし!
たしかにそうだ!
柳沢さんのネタは金では買えない!
亀ちゃんが選んだのは、
さすが!
甲子園準決勝 
のネタ!
なぜ、準決勝?!
って思ったんだけど、これはネタの最後になって解決!!!
柳「準決勝第二試合・・・」
ってグラウンド整備のとこまで!
そこまでかぁ!って(笑)
ちなみに、関係ないんですけど、
あたしの通ってる大学の看板が
甲子園球場のどこかにあるんです(・∀・)

で、次の部屋、
仁君とじゅんのがいるところ~
”火曜サスペンス”
オープニングの
チャンチャンチャーン♪のグルグルまで再現!
てか何よりも面白いのが!
仁君!!!
実際にやってます!!!
まじ!!!
しかも、捨て身でかなり真剣!!!
そして、うまい!!!
オープニングもちゃんと再現されます(笑)
男役と女役もちゃんとできてた!!!
仁君がやっちゃったってとこが、一番のツボ!

聖の酔っ払いの真似も面白かったけどねぇ(*゚∀。)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/694-ebc8bc5e