ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
朝から、ベストジーニストの映像流れまくりっ

一年前もこんなんだったなぁって思ったりも(・∀・)


てかてか!!!
亀ちゃんの髪型が(*´∀`*)
ぃぃっ!!!
かゎぃぃ~(*´∀`*)

これぞ萌エですぞ!!! 

しかも、亀ちゃんいわく
全身亀梨だそうで!!!

亀ちゃんは普段こんな服きてるんだぁ゚+。(*′∇`)。+゚
とか考えてしまう(*´∀`*)

全身亀梨(*´∀`*)
いいフレーズだわ(・∀・)

そして、フェンシング銀メダルの方も受賞してまして(・∀・)
場違いとか、みなさんがおしゃれすぎで…
とか、おっしゃってたから、
亀ちゃん、すかさずフォロー(*´∀`*)
「バックのハートとかかわぃぃ(*´∀`*)」

そういうあなたがかわいいわよ!!!
って思いました(・∀・)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/699-9a0b4a6d