ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.09.06.22:44
カツカツ @9/3 OA
個人的な都合で旅行にいっておりまして・・・^^;
今週のカツカツ見るのがだいぶ遅れたという・・・^^;

今回はハリウッドSP!!!
ってかんじで、
最初のゲストはウィル・スミスさん(`・ω・´)
そして、KAT-TUN VS ウィル・スミス
腕相撲対決!!!

ウィルさん、怖いっっす・・・Σ( ̄▽ ̄;)
吠えてます・・・(笑)
で、KAT-TUNビビッてますが・・・笑
で、あっさりKAT-TUN負けましたが・・・笑
でウィルさん寿司おいしそうに召し上がる(ฺ*´∀`*)
で、板長さんとHUG(ฺ*´∀`*)
板長さんのノリがいいねぇ(・∀・)


もう一人のゲストは
ジョディ・フォスターさん(・∀・)
仁君と通訳なしのDATE(ฺ*´∀`*)
めっちゃ緊張している、仁君(´・ω・`)
ジョディさんのために一生懸命プレゼント作っちゃってる仁君(ฺ*´∀`*)
と、仁君満載(ฺ*´∀`*)
最初に英語しゃべれないとか言ってたけど、
十分ペラペラだと、あたしは思いますが・・・(`・ω・´)
とにかく、緊張している仁君がとてもかわいかった(ฺ*´∀`*)



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/703-a739c3d1