ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.09.08.23:37
O (中丸のページ)
が思いっきり、
○(マル)に見えましたが・・・
ゆっちの血液型だったのね・・・笑
てか、この最初の部分のネタがだいぶ尽きてきたんじゃないかなぁ?

略して「タコパ」
誰としてるんですかぁ~~~~~?
白だしって何???
あたしは知らなくて・・・
明石焼きは「だし」つけるけどねぇ(・∀・)

ゆっちオススメらしく・・・
白だしで食べてみたいなぁ(ฺ*´∀`*)

たっちゃんのコンサート見に行く宣言!!!
いつぞや?
そして亀ちゃんもいつぞや?
そして仁君もいつぞや?

そういえば、たっちゃんのライブ、公開リハがあったみたいで、
スポーツ新聞とかで取り上げられてるらしいです(ฺ*´∀`*)

で、話は戻りまして、
“味は美味しいですよ”
って書いてたんだけど、
めっちゃ味はの“は”に反応して、
写メみたんだけど、
なるほどねぇ(*゚∀。)
見た目は・・・笑
てかよく見るとこげてる??笑
関西人からすると、見た目アウトだよぉ(`・ω・´)
って、関西仁なのに、うまくたこやき焼けない人ですけど・・・笑


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/706-bd7b43b8