ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.09.18.01:36
カツカツ 9/17OA
バイトのあとのカツカツ!!!
仕事のあとのビールのようで!!!笑
↑おまえはおっさんか!笑

今回はほんとうに楽しかった!!!
ゲストが友近さん(・∀・)
あたし、高校生のときに友近さんが学校に来て、
いろいろ、お話とかされてたんですけど、
そのときから、友近さんがすきで、
今回カツカツ出演!KAT-TUNと共演ってことが嬉しい!!!

そして、友近さんのネタが好き!!!
ブライダル・・・
亀ちゃんと、聖がタジタジになってるぅ!
ってか聖のあのナゾな髪型はなんぞや・・・Σ( ̄□ ̄)!
アドバイス料が500万!
ぼったくりやんけーーーー!!!笑
「相手がいない・・・」とか、ちょっと小声で言ってる
亀ちゃんがかわいい(ฺ*´∀`*)
「私でよければ!」立候補します!!!
って思いましたがなにか???笑

西尾一男はお察しのとおり長男です!
誰も察してません!
ピザなぜ、開けてしまうの?
そしてなぜ、ゆっちとじゅんのにあげてしまうの?笑
意味不明な西尾さん(笑)

意味不明といえば、ソーセージ売ってる人!(名前忘れた!)
ソーセージでペン立て・・・
絶対ペンが臭くなるよねぇΣ( ̄▽ ̄;)
しかも、あれ、なにげにちっさいから、長いペンだと倒れちゃうよねぇ~笑
ソーセージでダウジングしてるし!
あれで、反応してしまうトロフィーはひょっとして、MADE IN ソーセージ?笑

とにかく楽しかった!!
面白かった!!!
そして、管理人さんが"池田さん"と判明・・・笑

てか、今回完全友近さんがカメラ独占だったねぇ~~~(*゚∀。)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/712-ac5046c8