ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.09.19.23:43
MOUSE PEACE
に行ったわけではないんですが・・・

亀ちゃんが観覧していたらしいです!!!
終始楽しそうにしていたらしく・・・(ฺ*´∀`*)


ところで、WEBではたっちゃんソロコンのグッズを販売だとか(ฺ*´∀`*)

待ってましたぜ!!!
キーホルダーとかほしいの!!!
かわいいじゃん!!!
ネズ子とネズ男とかかわいいじゃん!!!
てか、けっこうたっちゃんのグッズお気に入りなので、
買おうとしてました!!!
だから、待ちに待ってました!!!
ってかんじです!!!
なに買おうかなぁって迷い中(・∀・)

だがしかし!
これ、送料が結構かかるんですよねぇΣ( ̄▽ ̄;)
だから、ちょっと金欠てか金梨チロルにはちょっと、厳しいっすΣ( ̄□ ̄)!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/714-08dfa1d8