ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.10.03.21:00
T∀BOO
倖田來未さんの新曲
TABOO

KAT-TUNのアルバムの曲とタイトルがかぶってますがなぁ~~~って
つっこんでしまいました(*゚∀。)

まぁ、曲の雰囲気とか全く違うんですけどねΣ( ̄▽ ̄;)

で、KAT-TUNのほうのT∀BOOを聞きましたよ!
なつかしいなぁ(ฺ*´∀`*)
コンサート
あたしの参戦は福岡までだったので、
7月31日以来KAT-TUNにお会いしませんが・・・

アルバムの中でもT∀BOOはベスト3に入るくらい好きで!

だから、今日Mステ見てて超反応!

これ、完全にKAT-TUNパワーきれてますぜ!
もうそろそろモーションあってもいいんじゃないかなぁ
なんて思ってるんですが・・・
波風たたぬ状態で・・・

もし、新曲が出るなら
おそらく中丸のページで
ゆっちが
「今日はレコーディングと・・・」
とかって報告して下さるので、
わかりやすかったりもしますが・・・

とにかく、今は耐える時期なのかなぁなんて思ってます(・∀・)

今の間にコンサート貯金もしとかないとなぁ(`・ω・´)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/728-3c4f1b59