ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.10.06.23:48
はてさて・・・
最近書くことがめっきりなくなってきておりますが・・・(´・ω・`)

ほんと、いつになったら
良い知らせが届くのであろう?
とか思ったり・・・
てか最近そんなこんなでKAT-TUNから若干離れる生活を
してるかんじがしておりますが・・・^^;

そういや会報も届いてない?
とか、
ネタがないと
いろいろなことが気になってくるもんで・・・(´・ω・`)


では、ネタがないから
今回はKAT-TUNから離れてみようってことで、
完全個人的なはなし。
この前TVでもSPがあったんだけど、
ガリレオの映画!
容疑者Xの検針

月9でOAされてたときから、
おもしろくて、ずっとみてたから!!!
映画化の話を数ヶ月前から聞いてて、
絶対いくし!!
って気合満々!!!
けど、学校やらバイトやらで
なかなか行く時間がなさそうで・・・
どうせなら水曜日に見に行きたいし(`・ω・´)
レディースデイだからね!
まぁ、最悪普通に時間があるときに見に行くと思いますが・・・
とにかく、極力早くみに行きたい!!!
湯川教授に会いたいです!!!

ガリレオ DVD-BOXガリレオ DVD-BOX
(2008/06/13)
福山雅治・柴咲コウ

商品詳細を見る



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/732-d6788f97