ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.10.12.23:15
寒っ・・・
あたしの住んでる地域は、
なんか急に寒くなりましたが・・・
まぁ、これが本来なのかなぁ
なって思ったり・・・

気温が変わると、服がたくさん必要になってくるのですが・・・
やっぱりワンピースがほしいなぁ~(ฺ*´∀`*)
なんて思ってるのですが・・・
ニットワンピかチェック柄ワンピ!
ず~っと9月頃から探しているのですが、
なかなかいいのがなくて~
って状態が続いております^^;
最近どうもしっくりくる服がなくて、
昨年着てた服を着まわし~状態です・・・
もうそろそろ、なんとか買わねば!

久しぶりに雑誌でも参考にしようかなぁ~
なんて(´・ω・`)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/736-7c8fd45d