ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.10.28.00:20
中ぺ No,297
KAT-TUNの宣伝部長ことゆっちから
良い情報が!!!

新曲のPV撮影をしたらしいです!!!

予想通り、かなり冬っぽいってことです!!!

メイキングも撮ったから、得点映像に収録されるかも?

是非チェックします!!!

冬っぽいKAT-TUNかぁ(ฺ*´∀`*)
かなり楽しみ!!!
以前までは、クールなKAT-TUNとかロックなKAT-TUNとかが多かったけど、
今回は冬のKAT-TUNてなわけでε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
妄想は膨らむばかりであります!!!


そしてそのPVの撮影の間に、
「中丸のページ」300回記念企画の打ち合わせもしていたらしく・・・
一体何を企画してくれてるんだろう(・∀・)


そういえば、話変わりまして、
会報が届いたんですけど、
3月、4月と上田のたっちゃんは舞台をするらしく!!!
今回はなんと大阪公演もあるってわけで!!!
大阪でやるならあたしは見に行きたいなぁって思ってるんですが、
3、4月は完全な就活中ということで、
これまた見に行けそうになさそう・・・orz

で!!!
これで判明したことなんですけど、
KAT-TUNの春コンはないと!!!Σ( ̄□ ̄)!
また来年も夏コンですかねぇ???
ひょっとして、今年同様
1年+1シーズンで秋コンまでない~
とかいうことになったりしませんよねぇ???
そういえばドリボはどこいったーーーーー(*゚∀。)
ってかんじですけど、
このあたり一体どうなるのかぁ???
1年亀ちゃんに会えないなんて・・・
無理ーーーーーーーーーっ(*´д`*)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/750-c5ff5b9a