ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.11.06.22:32
カツカツのあとのCM!
カツカツを宿題しながらなんとな~く見てたんですね^^
あいかわらずハリセンボンはいじられてるなぁ~
しかもKAT-TUNにいじられてるなぁ(*゚∀。)
と思ってみてたんですが・・・

そのカツカツが終わったあと!!!
来ましたぜ!!!
プラスXのCM!!!

かわいいーーーーーーー(ฺ*´∀`*)
と思いまして^^
しかも運良くカツカツ録画してる最中だったから、
うまいこと、一緒に録画されてたーーーっ!!!

CMだけ、張って録画って結構大変だから、
自分が録画してる番組のなかに入ってくれてたら、
本当に助かるなぁって思います(・∀・)

ロッテさんのHPにまだCMの動画UPされてませんが、
そのうちUPされると思うので、
URLはそのときに載せようと思います~(ฺ*´∀`*)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/753-d4f8e5c8