ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
最近恒例となってます中ぺのキーワード探し・・・笑
(恒例なの??)

毎日毎日、6時を過ぎた瞬間
中ぺをチェックしてきました!笑
まぁ、たった3日だけの話ですが・・・おい

で!
今日見事3つのキーワードを集めて、
中丸さんお手製の待ち受けGETしました!!!

中々手のこった感じの待ち受けで!!!
ゆっちらしい~(・∀・)♪
FLASHなので、もちろん動いてます!
ゆっちの絵が動いてます!

中丸担には永久保存版!
といえそうです!(ฺ*´∀`*)

ちょっと中丸担がうらやましいなぁ~
なんて思ったりしてますが・・・
亀ちゃんお手製待ち受けとかもないかなぁ
なんて・・・
はっΣ( ̄□ ̄)!
でも亀ちゃんの絵心は・・・笑


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/761-38538842