ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.12.03.22:58
年越のお知らせ・・・
今年ももうそんな時期なんだぁ~~~Σ( ̄□ ̄)!
と焦りをかんじつつも、
あたしのもとにもカウコンの知らせ!
来ましたぞ~~~!!!

なんか今回申し込みに制限があるのか?
って内容だったけど・・・^^;

あたし今年は挑戦しません!

なんでかって?!

就勝のためにお金貯めないといけないから!
なんせ年末年始ってなんでも値段が高いでしょ???
遠征費だけでもばかにならないって話でして・・・
あたしは就勝でも遠征費が必要になるので、
今回は泣く泣く断念をせざるをないんですよ~Orz

そしてそのかわりにがっつりバイト入れまして(笑)
あたしとこのバイト先は年末年始だろうがなんだろうが
時給もあがらないってのに・・・笑
でも冬休みの間に稼がないと
年明けからはほんとうにいそがしくなるんだろうなぁなんて思ってます^^;

ほんとお先真っ暗よぉ(=_=)

でも!
今年もTVだけれども!
カウコン楽しんで年越しそば食べて、
年越ししたいと思います!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/772-e0626785