ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.12.26.20:01
DVD到着~♪
MステのKAT-TUNの出番を今か今かと待っているのですが・・・
関ジャニとHEY!SAY!の振り付けの同じ部分を発見しつつ・・・笑

なぜか、我が家には最早LIVEDVDが到着しまして・・・Σ( ̄□ ̄)!
発売元旦じゃんとか思いつつ・・・
一週間も早い到着になりました!
で、中身のcardが気になるので開けてみたら・・・(・∀・)
かわいい・・・♥
かっこいい・・・♥
素敵でした(ฺ*´∀`*)
癒されましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

KAT-TUN早くでてこないかなぁ?(ฺ*´∀`*)

そういえば、もう新曲発売のお知らせをいただいたのですが・・・
ゆっち主演の「RESCUE」の主題歌が
KAT-TUNの「ONE DROP」に決定したとか!
おめでとぉ!!!(・∀・)

最近KAT-TUNは猛烈に動いてるねぇ(*゚∀。)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/781-2974796d