ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
亀ちゃんの気まぐれ更新!
暇があれば、更新まだかとwebをすぐに開いてしまうのですが・・・笑
まんまと戦略にはまってしまってるわね(*゚∀。)

ちゃんと第2話が22:30~ってのを報告していただき!
できればメールがよかったけど、
いつものかわいい絵文字たっぷりさに萌え負けし・・・(*´∀`*)

今日はドラマの撮影ではなく、
ロクーンでの仕事!
しかも好きな芸人さんに会えるってことは、
カツカツの収録ですな(-_☆)
そして好きな芸人さんとはいったい誰ぞや?
らじばんだり~の人か???
それとも、なつかしきディランマッケイさんか???笑
それとも、また新たに好きな芸人さん誕生か???(-_☆)

いつかわからないけどカツカツのOAが楽しみ!
亀ちゃんのテンションが違えばわかりやすい!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/790-e459c55b