ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.01.31.23:49
私事(・∀・)
久しぶりにKAT-TUNが夢の中に出てきたよ(・∀・)

KAT-TUNのライブ見て(≧∀≦)

その後、なぜか一人でラーメン屋へ・・・笑

そして、そのあと隣に座ってきたのが・・・・



亀ちゃん!!!(≧∀≦)

で、いろいろおしゃべり~笑

しかもそのラーメンが
チョコレート入りラーメンΣ( ̄▽ ̄;)
確か、先週のどっかでTVで見たんだよね~(´・ω・`)

まぁ、その後すぐに目が覚めてしまったんだけどね~笑


いい夢は早く覚めるっていうね・・・(´・ω・`)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/800-94190a52