ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
今週のオリコンシングルランキング1位を
獲得したそうで!!!
おめでとぉ!!!

あたし個人的に、この曲とこのカップリング結構好きなんだよね~(*´∀`*)
やっぱKAT-TUNはロック系だよね!
て改めて思いました~(≧∀≦)

これで、今までのCDすべて1位だからほんとすごいよね~(*´∀`*)
ねぇさん関心しちゃうよ~笑

なんかあたしもがんばらないといけないなぁって思ってます(・∀・)
ほんと就職活動が今忙しくて、
16日は東京にいて、17日の朝地元に戻ってきて、
それで、また昼からセミナーとか行って・・・Zzz(*゚∀。)
てなかんじです^^;

これからもKAT-TUNの曲で就勝乗り切っていこうと思ってます!!!
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/806-e7161a01