ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
もう半月以上ブログ放置!
という状態になってしまっていて、
本当に毎日見に来てくださっている方には
ほんとうに、申し訳なく・・・

あ!
ちなみに、死んでませんからね!(笑)
このとおり元気に生きています!!!
が!!!
就勝の忙しさはいつまで続くのやら・・・( ̄^ ̄;)
先が見えない状態・・・
ってかんじですねぇ~~~(・∀・)

なので、これから先も良くて週一ペースにはなってしまうと思いますが・・・
絶対にやめるなんてしません!!!

だって、こんな状況でも5月のドーム魂申し込んでますから!!!
ではなく、見てくださっている方のためにも!!!
マイペースに続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!!


てか、あたしがブログ放置している間に、
神の雫は終わってしまったという・・・まことに残念な・・・
あ!でも時間がないながらにも
ちゃんと最終回まで全部見ました!!!
ってことは報告しておきます(・∀・)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/809-2b319c0d