ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.03.27.17:53
Σ( ̄□ ̄)!
東京ドーム魂の抽選結果
がもう今確認できるようになってるみたいですが・・・・
あたしはまだ確認してません!
たぶん、明後日とかに電話したら空いてるだろうしね!!!

てか!!!
何より!!!!!
追加公演!
って何よーーーーーーーー!!!
しかも、大阪もあるじゃない!!!
しかも、東京の追加公演がオーラスじゃんよーーーーーーー!!!
全く、意味わかりませーーーーーん!!!

就活でエントリーシート書かないといけないけど、
手に負えません~~~orz

なんか、頭の中がいまいち整理できてませんが、
何か?(笑)

もう、笑うしかないな~~~凹

あ!でも今日のMステは忘れずにね!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/812-bb63e953