ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.05.10.00:03
ごくせん
映画のCM見ました~~~(・∀・)
「伝説の卒業生・・・」笑
って映像なしかい!!!(`д´)
と画面にあたしは思いっきりつっこんでしまいましたが・・・笑
やっぱ関西の血なのかねぇ~なんて・・・

早く亀ちゃんの教育実習生姿を見たい(≧∀≦)
すんごい楽しみなんだよね~

でも、実は今ROOKIESもちょっとはまってまして・・・
GWに再放送をやってたんだけど、
めっちゃおもしろい!!!
てか励まされる!!!
家族みんなで夢中になってみてました(笑)

両方とも見に行きたいんだけど、
ほんと時間がねーーーーーーー(´・ω・`)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/818-b9f84d8f