ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.06.21.01:38
ブレコンBAT-TUN!
レポ書くの諦めたーーーーー
と言ってたら、こんなの発見(*´Д`*)
なのでやってみました(・∀・)


KAT-TUN「Breake The Records」コンレポ☆バトン

Q1 参戦日時は?
A1 5月18日です~(・∀・)
Q2 どこの会場?
A2 東京ドーム(*゚∀。)
Q3 アルバム「Breake The Racords」は聞いていきましたか?
A3 もちのろんであります!!!
Q4 どうしてもコンサートでやってほしかったBreake The Racords曲は?
A4 7 DAYS BATTLE
Q5 その曲はやってくれましたか?
A5 NO~~~~
Q6 感想は?
A6 いやぁ~、もう、ステキすぎて・・・(≧∀≦)
Q7 素敵な衣装はありましたか?
A7 天井席なので確認できませんでした~orz
Q8 日替わり演出は誰担当だった?
A8 田口さんですぞ(・∀・)
Q9 どんな感じ?
A9 田口!ってかんじだったよね~
Q10 コンサートに来れてよかった!って思ったシーンは?
A10 最後のペンライトの演出かなぁ~(・∀・)でも自分はペンライト持っていなかったっていうね・・・笑
Q11 ここからはメンバーそれぞれについて。ちゃんと自担以外も見てたよね?
A11 そりゃ~もちろん!メンバーからJr.までがっつり!
Q12 K 亀ちゃんはかっこよかった?
A12 それYOU聞いちゃう?(笑)かっこよすぎにきまってるじゃないの!!!
Q13 A 仁くんはセクシーだった?
A13 ほほほ・・・・(*´Д`*)
Q14 T じゅんのはダジャレでスベってた?(笑)
A14 いっつもすべってるじゃない♪
Q15 T 聖のRapはどうだった?
A15 あれは、芸術だよ!
Q16 U たっちゃんはかわいかった?
A16 ピアノすてきよ!
Q17 N ゆっちのヘタレっぷりは?
A17 ゆっちはヘタレじゃない!バンジー頑張ってた!!!
Q18 コンサートの総評は?
A18 1000000点だね!
Q19 DVDでるかな?
A19 でるんじゃない?ツアーはわからないけど・・・
Q20 またKAT-TUNのコンサート行きたいよね?
A20 あったりめーーーーよ!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/834-2e3e2cb7