ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
早っって思いましたが・・・まぁ、
一番近日の沖縄ならば、もうあと1ヶ月しかないんだぁ
って考えるとそんなもんなのかもね^^

ってことで、
ブレコンのツアーの当落結果が確認できるようになりましたよぉ(_´Д`)ノ~~
で、さっき電話かけてみたんですが、
案の定、
「只今、大変混みあっております~」
のガイダンスが・・・笑
たぶん、みんなメールがきて一気に
問い合わせ始めたんだろうねぇ(・∀・)
あたしもその一員だったし・・・

でも、一度アナウンス聞いて諦めましたぁ(*゚∀。)
まぁ、あたしは広島公演もうしこんでるし、
焦る必要はないかなぁなんて思ってます・・・

が!!!
ちょっと焦らないと!
って事実もありまして・・・
広島公演は、追加公演もあわして、
8月の7、8,9日!
ってことは夏休み真っ只中!
ホテルとか新幹線の予約とかとれるかなぁって心配なんですが・・・
どうなんでしょう?
てかみなさん!
コンサートのときって、いつホテルの予約とかします???


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/837-6b036031