ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.06.26.19:10
衣装♪
夏のツアーのため~♪
ストレス解消のため~♪
てか今日からSALEだから!

いっぱい買い物しましたぁ(*≧m≦*)
かわいいワンピもあったから、
「これ、コンサートに着ていけるんじゃない?」
(-_☆)
と思いサクッと購入(・∀・)
あたし、買い物は早く
まず、ひとつの店がどんなに悩んでも
最大20分しか滞在しないという・・・
だから、買い物が2時間かからないんですよ(*≧m≦*)
でも気付いたら大金はたいてるわ!
ってなるんですが・・・(笑)
やっぱSALEは金曜の朝にかぎりますね!
店員さんとも話しをしていたんですが、
「今だけですよ~、こんなに空いてるの!
 午後からは動けないくらいの人になりますよ~
 しかも土日はもう商品ないですからねぇ~」
とおっしゃってました^^

ゆっくり見たいときは平日がいいですね(・∀・)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/842-4179f2d8