ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
昨日、ブレコンツアーの広島での滞在のホテルを予約しようとしていたんですが・・・

なんとまぁ・・・
とこのホテルも満室で・・・
ネット予約が出来ない状態なんですorz

さぁ、困ったもんだ・・・
選択肢は3つ
①ホテルに直接TELして掛け合ってみる
②キャンセル出るかも?っていう可能性にかけて
  もうちょっと待ってみる
③諦めて日帰りもできちゃうので、日帰りの旅にする

極力③にはなりたくないので、
出来る限り探してみようとは思うのですが・・・
ねぇ、だって観光とかしたいし!
もみじまんじゅうも買いたいし!←ベタだね

まぁ、そもそも夏休みだということを完全に忘れ、
いつものごとく間際でも大丈夫だろっていう、甘い考えが
よくなかったんだなぁ~
って今更反省中(_´Д`)ノ~~

「どっか部屋余ってませんか~」
なんて言ってみたくもなりました(笑)
まぁ、粘り強く探すしかないですかね^^;

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/848-df846851