ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.07.24.23:22
無事寝床GET!
何とか、市内ではないですが
呉市のほうでホテルを予約できまして^^
新幹線も予約完了!!!
なんかサクサク進みました!(*´Д`*)
ほんとよかったぁ^^
どうなることやらと、2、3日前はアワアワしてましたが・・・笑

で!!!
完全に忘れていたのですが、
チケットいつ届くねん!!!
って思いまして・・・
あ・・・(カオナシ風・・・)
明日でした(笑)

楽しみだなぁ~~~(・∀・)
亀チャンにあえる~~~♪
観光もできる~~~♪

亀チャンに会える~
とくれば、5大都市9舞台挨拶!をするとか!
キャーーーーーーーー!!!
大阪に来ちゃうのね!!!
大阪は28日なのですが、
その日は運よく、いけそうなので
頑張ってチケゲットに命かけます(*`Д´*)

今年は
夏=KAT-TUNなあたし(・∀・)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/850-b5455ea3