ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.08.02.02:09
旅行~♪
7月30、31日と温泉旅行に行っておりまして^^
2009_07310345_convert_20090802015906.jpg

山中温泉というところです^^
写真は竹人形の里というところですが、
笹うどんが絶品でしたよぉ~~

今年はショートトリップが多い感じで(・∀・)
広島魂もそのひとつ(・∀・)
めっちゃ楽しみですよ!!!

そういえば、今仙台にKAT-TUNはいらっしゃいますが!
なんと、外周があるらしい?!
スタンドの通路を練り歩く?(危険じゃね?ある意味・・・笑)
広島でも!!!!!
是非!!!!!
トロッコでいいですから!!!
そしたら、あたしの真後ろを彼らが通過するということに~~~(*´Д`*)

まぁ、もしそうだったら
あたしは固まって動けないか、
うちわでここぞとばかりアピールしまくるかですね~~~笑


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/852-ddd75033