ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
いつもいつも熱血な修造さん!
カツカツに出演する前から熱血な修造さん!!!

テニスのおきて
ということで北陽さんといっしょに^^
てかアブちゃん・・・お蝶・・・( ̄^ ̄;)))

テニス経験3日に聖!
でも、ほかと比べると、やっぱフォームとかしっかりしてる?
ボクシング!
てよばれるたっちゃん・・・笑
ベースボールて呼ばれる亀チャン・・・笑
ベースボール最高!って言う修造さん・・・笑
途中から見た人絶対意味わからないだろうなぁって思ってました(笑)

修造さん!KAT-TUNのことを勉強したらしく・・・!
「リアルを~手に入~れるんだ~♪」
って歌ってました!
そのあとも、
「STOP!Don't you ever stop!」
とか
「顔はそのまま Keep the faith」
とか
めっちゃこの人何に対しても熱血!!!
すげーわ!!!
って思いましたよ(・∀・)

まぁ、亀チャンの木琴練習のときの
腰のフリフリはかわいすぎましたが(*´Д`*)
てか!!!木琴をラケットで叩いていいのか???笑

来週が楽しみ!!!


てかその前に!!!
明日!
広島!!!
超~~~~~~~~~~~~!!!
楽しみ~(≧∀≦)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/855-15e5e3b4