ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.08.29.01:59
feat. Jin Akanishi
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal Kay

商品詳細を見る


このアルバム、お財布との相談で買わないことにはしているのですが・・・

feat. Jin Akanishi "Helpless Night" の曲だけは絶対に聞きたいんです!!!
そして、iTunesにあればラッキーだなぁなんて、考えていて、
さっきCrystal Kay さんで検索してみたのですが・・・
出てくるものの、ご本人のCDは・・・・・・
梨orz

おわーーーーーーーー(*´Д`*)
どうしようかなぁ???
着ウタだと、iPodにDL出来ないしなぁ~(´・ω・`)
他のDLサイトからってiPodに落とせたり出来るんですかね???
なんかiPodに関しては、あんまりよくわからない点が多くて
最近困ってる事が結構あるんですよねぇ(_´Д`)ノ~~

誰かご存知の方いらっしゃいませんか???



✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:
そういえば、明日は24時間TVですねぇ(・∀・)
もう、ご存知のとおり、メインパーソナリティーはNEWSのみなさん!
ところで、そのNEWSがメインの番組に、
我らがKAT-TUNの亀チャンこと亀梨和也氏が出演するかもしれないって???
ということは、Re修二と彰ってことですなぁ(≧∀≦)

はっきりした事はわかりませんが、念には念を入れて、
頭の部分は録画しとこうかねぇ(・∀・)v

ほらっ!だってもうすぐドリボとかあるし!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/862-3527e95b