ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.09.12.18:40
教習 part2
今日も教習に行ってきましたぁ(・∀・)

車乗るのが、2回目だというのに
お天気は、生憎の雨・・・orz

おーこわって思ってましたが、
思ってたよりもいけるじゃん(・∀・)
加速も問題なく出来ましたよ(≧∀≦)

ちょっと運転の楽しさがわかってきたような気がしますヽ(´▽`)/


そういえば、この前の水曜日に
深イイ話の再放送があったんですが、
再放送だとは知らず、普通に録画してました~(笑)←え
そして、冒頭5分くらいみて、それが再放送だと気付きまして・・・
なんか、亀ちゃんの髪の毛の色が違うなぁなんて思ってましたら、
あはは・・・(´・ω・`)

まぁ、録画忘れるよりはましかなぁなんて思っておきますとも(・∀・)




そういえば、Crystal KayさんのHelpless Nightですが、
やはりiTunesにはありませんでしたよ・・・orz
残念・・・(*´Д`*)
他のサイトで頑張って探してみますよ(・∀・)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal Kay

商品詳細を見る

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/869-aac757b2