ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
世紀の大実験にあたしもちょっとだけ参加しちゃいました(≧∀≦)

嵐がTVから飛び出すライブ!

バイトが、すっかり遅番だと勘違いしてたので、
生で見れないし、3Dメガネ用意しないでいいやぁ~
なんて思ってたら、、、

今日は早番でした^^;
なので、8時には家に帰宅:D
大実験ライヴに間に合っちゃった:P

でも、、、メガネないよぉ(*´Д`*)

ってことで、ラップにマジックで色を塗って
即興で用意(笑)
いざ!本番!!!
あれ?
まったく3Dじゃないし・・・orz
やっぱラップじゃだめかぁ~
ってしばらくライヴを見てると、メガネを準備してくださいって・・・
あ。。。
まだだったのね・・・と気付くアホチロル・・・

ちゃんと3D映像になってから、もう一度挑戦しましたよ!
すると・・・完全ではないですが、
ちょっと飛び出る?てか浮き出るってかんじで
見えました(・∀・)
よかったぁ~(≧∀≦)
たぶんちゃんとしたメガネだと、もっとちゃんと見えたのかなぁ:D
てかちゃんと見たいなぁ~:D
でもメガネに出すお金がないなぁ~orz(泣)



5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/893-3d648d08