ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.11.09.15:35
ドライブ
昨日もドライブしてきました!!!
三井のアウトレットヽ(´▽`)/

初めてのちょっとロングドライブに緊張(ー∀ー)
やはり、二回目の運転なので、上手くはいかず…orz

でも、無事に到着ヽ(´▽`)/
よかったぁ(・∀・)

その行く道中に、いとこファミリーに遭遇(ー∀ー)
前の車から手を振ってくれるのはいいんだが、
あたしは運転に集中だから、それどころではないっヽ(*`Д´)ノ

買い物するまでに疲れましたぁ(´・ω・`)

でも、お目当てのものはちゃんとゲットできましたよヽ(´▽`)/

まだまだ練習は必要そうです(ー∀ー)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/899-cecf96c5