ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
昨日ジャニウェブから、仁さんメールが来ていたみたいなんですけど、
あたしのもとには来てません!!!

なんでだろぉ???
って思ってたんですが、

最近迷惑メールがたくさんくるので、受信拒否設定をしてたんですね~~~
.comを・・・笑

そしたら、見事にジャニウェブのアドレスにもドットコムがありまして(--〆)

やっちまったなぁ~~~!!!
↑古いですよ

せっかくのレアな仁さんのメールがGETできず・・・orz

話はかわりまして、本題のカツカツ!!!
昨日はちゃんとバイトから帰ってきてから、
すぐに録画予約して無事に録画することができましたよ!!!

ほんと、先週は焦りましたからね(笑)

今回はアウトドアというか、BMXがメイン!
仁くん!!!
めっちゃかっこいいーーーーーーーー!!!

ゆっち。。。。笑
きれいだね
確かに(笑)
ゆっちはなんで大技に挑戦しなかったのかな???

RESCUEの筋力は衰えたり?

ホットカクテルおいしそうだよね!!!
あれ、家でもできるから、リキュール買ってきたら
挑戦してみようかなぁ:D

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/903-c077bef2