ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2009.12.02.18:05
年末の予定
もう12月なんですね~~~(*´Д`*)
今年は、本当にはやかった!
就活してたからかもしれませんが・・・笑
無事にお仕事も決まり・・・

今思い返せば、就活しつつも、
コンサートいったりって、ちゃんと
ジャニーズの活動にも参加してたんだなぁなんて:P

今年の年末も音楽番組に出演してくださるみたいで!!!
テレビから離れられないわ!(*≧m≦*)
12.15 19:00~ 日テレ系 『ベストアーティスト2009』
12.25 19:00~ テレ朝系 『Mステスーパーライブ2009』
12.31 23:45~ フジ系  『Johnnys' Countdown '09-'10』

年明けには連ドラ関連も動きそうだし!
楽しみ!!!

でもその前に、HDD整理しないと(_´Д`)ノ~~

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/907-fb69f5b9