ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
女子的ってなんやねん!
ってタイトルに突っ込んではじまりました、
今回のカツカツ。←ナレーターみたいかも・・・チーン

亀さんと聖さんと上田様の愉快な3人での釣り!!!
ゲストはロンブーの亮さん(・∀・)

まぁ~今回は、トロサバかアジになりたかったぜ!←え
だって亀ちゃんに釣られちゃうんだから!!!
あのアジみたいに、あたしは逃げたりしない!!!
むしろ仕掛けにかぶりつくよ!←
と・・・変な妄想はおいといて・・・^^;

網!網網!!!
って必死に叫んでた亀ちゃん(*´Д`*)
結局誰も持ってきてくれませんでした~(*゚∀。)

「網って言ったのに誰も持ってきてくんねーじゃんかよーーー(*`Д´*)」
と言ってましたが、
仕方がない!って思ったのは亮さんだけじゃないはず(笑)

まぁ、それにしてもアジに2回も逃げられてる、なんとも
かわいそうで、可愛い亀ちゃん(・∀・)

お魚といえば、ドリボの桟橋のシーン(・∀・)
思い出すね~~~
「今日のお魚ちゃんは~」
っていっつもアドリブでやってくれるのねヽ(´▽`)/
結局未だにお魚席には当たらず・・・
当たったときには、派手な柄物を着て行ってやろうと勝手に考えてます(*゚∀。)

上田様のあたりの来ないこと・・・笑
ドSが釣竿から伝わってんじゃね?笑
やっと釣れた魚にむかって
「あとで、食べてあげるからね」
って・・・・・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
やっぱりSなのね貴方。
亮さんがお茶漬けのお湯かけられなかったからといって、
中丸さんにはかけちゃだめ!!!

亀ちゃんも!
熱がってるゆっちをよそ目に
じゅんののお茶漬け奪って食べてるし!
あなた、食べたでしょうが(*`Д´*)
でも、食べてるところがかわいいんだよね~~~(*´Д`*)

聖の魚GETしたときの、くしゃくしゃの笑顔もたまらんね(*´Д`*)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/911-70c125fe